こんにちわん

心配していた月丸の夏バテは、お散歩の時に公園でいつもしていた鬼ごっこを控えて、短めの歩き散歩にしたところ回復しました
お散歩に出ると遊びたがるのですが、飼い主が様子見て抑えないとダメですね
食欲もすっかり戻り、フードの食べも良くなりました。良かった

ところでタイトルの件ですが、youtubeの方で、いつもと趣向を変えたちょっと面白い動画を作ってみましたので、お時間ありましたらぜひのぞいてみてくださいー
映画風にこだわって編集してみたのですが、あまり見てもらえてなく悲しくてですね・・
短め動画なのでサクッとお楽しみください



ではでは、よい夏をお過ごしくださいー



コーギーランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています!