こんにちワン
あっという間に梅雨明けして、毎日暑すぎますね
月丸にとって初めての夏散歩は相当こたえてるようで、
絶賛夏バテ中です・・

ちょっと前までいくらでもお散歩できるよ!!
という体力オバケだったので、早朝散歩もパパが頑張って
公園で鬼ごっこしてくれたりしてたのですが、
先週くらいからバテて走れなくなり、帰り道は抱っこで帰ることが多くなりました・・。
13kgあるので、ほんっとに重くて、もう肩とかがやばいです・・
なのに行きは公園とか行きたがるので困るんですよね・・

0712-1
ちょっと休憩しながらお散歩しようね。

元々すごく食べる方はないので、食欲も落ちてきてしまい、
食べさせるのに苦労してます。
お手てであげると食べるのですが(甘えん坊)
さすがに毎食は大変なので、ノーズワークのおもちゃとか、コングに
入れたら完食してくれました
月丸はおやつなどもすぐには食べず、遊びながら食べるのが好きなので、この作戦は成功かもです

0712-2
味は同じなんだけどね・・。

以前の動画ですが、お手てからもらってる甘えん坊の月丸の様子はこちら。
   ↓

https://www.youtube.com/shorts/dnTFnS1EGOA

しばらく朝の歩き散歩だけで様子を見ようと思います。
オヤツは食べたがるし、すごく体調が悪そう、という感じではないのですが、
病院に行った方がいいのかなぁ・・
ちょっと心配です・・



コーギーランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています!

    

youtubeの方にちょっと前のビビリ丸な月丸の動画をアップしました
よかったら覗いてみてくださいね!