こんにちわん

急に暑くなってきましたね〜。
そろそろ蚊が出没し始めたので、先週急いでフィラリアの検査をしてお薬をもらってきました。

そして早いもので、月丸も来月で1才を迎えます
ついこないだまで赤ちゃんだったのに・・。
IMG_0779
 何か?(月)

そこで記念に、月丸とのペットショップでの出会いから、6ヶ月までの成長記録動画を作ってみました!!
お時間ありましたら見てもらえると嬉しいです♪
いっぱい動画を集めて、けっこう頑張って作りました!

飼い主としてはすごく懐かしくて、可愛くて、自分で何回も何回も見てしまいます(笑)
こちらから見れます♪
 ↓


6ヶ月〜の動画も作成予定ですので、またのぞいてみてくださいね♪

ではでは


コーギーランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています!