こんにちわん

ここ数日本当に寒くなってきましたね
もう12月も半ば過ぎてるし、当たり前なんですけどね。

さて、月丸も7ヶ月を過ぎ、ワクチンが遅れてお散歩に行けないっなんてウソみたいに毎日元気にお散歩してます

先代犬のミニチュアダックスのかるぅくんは、そこまでお散歩Loveではなく、3日連続で行くとお休みしたくなってしまうタイプのワンコだったので、月丸のお散歩好きはさすがコーギーと思ってしまいます

その大好きなお散歩ですが、ママ(私)は絶対朝洗濯を干してから散歩に行きたいので、その間待っている月丸はずーっとママを監視し続けています(笑)

浴室で洗濯を干してから、2Fのベランダに上がったり、戻ってきたり・・。
月丸にとっては、まだかなーまだかなーという忍耐の時間です(笑)
その様子がとても可愛かったので、カメラを設置して録画してみました(笑)

少し長いですが、月丸の頑張ってる様子がよく伝わってきます(笑)
お時間ありましたら是非ご覧くださいね


 

あと、最近毎回のようにもっとお散歩行きたいと帰り道でコギスト(コーギーストライキ)するので、そちらの様子もどうぞ。



家と反対方向に向かおうとするとスッと歩き出すのが何とも可愛いんですけどね

ではでは、月丸日記でした



コーギーランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています!