こんにちわん

月丸が我が家に来て1ヶ月くらいの頃、ボールを取ってきて〜の練習をしていた時の動画をアップしました動画作成が少し慣れてきて楽しくて、ずっとやってしまします
月ママの悪いクセです
でも楽しいうちにたくさんアップしようと思いますので、お時間ある方はぜひ見ていってください



月丸はやはりコーギーだけあって、「おて」「おかわり」「ふせ」などのコマンド系は割とすぐに覚える気がしますが、ボール遊びはいまだに出来たり出来なかったり気まぐれです

ボールをママのところに持って行くんだ!というより投げてもらったから楽しくて追いかけて、その後は自由に遊べる〜。ぐらいにしか思ってなさそうです(笑)

コーギーは牧羊犬だし、ワクチンが済んだらフリスビーとかにも挑戦してみたいんですがね
私は走れないかもしれないので、月丸に頑張ってもらって(笑)

そういえば、我が家のお姉ちゃんが何やらブログに興味があるらしく、書きたいと言っていて、昨日チャカチャカ下書きしてました
そのうち「お姉ちゃん日記」なるものをアップする予定ですので、子供目線の月丸の様子を見ていただけたらと思います

ではでは、月丸日記でした。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています!